怖い話登録数18393話
恐怖感アップダークモード
(0件)
▼コンテンツには広告が含まれています
✕
お気に入り
1916
59
2
0
短編2分
【対象者限定】Amazonの聴く読書Audibleが2ヶ月無料!
プロのナレーターが朗読してくれるAudibleが今なら無料で2ヶ月間体験できます。あなたも対象者に選ばれているかタップして確認してみてください。詳細はこちら
コピー
「岸まで引きずってくれた」の朗読動画を探しています。YouTubeでこの話の朗読動画を見つけたらぜひ投稿していってください。
※YouTubeのURL必須
開始時間
00時間00分00秒
投稿する
小学一年生の時、 家の近くにある川で1人で魚を釣って遊んでたら、 足を滑べらせて川に落ちた。 流れは緩やだったし 今思えばそんなに深くもない小さな川なんだけど、 その時の俺は身長順に並ぶと腰に手を当てる役になるくらいチビで、 ついでに泳げなかったもんだから案の定盛大に溺れた。 服が腕とか足に纏わりついて 重くてまったく浮けなくて、 必死に助けてって叫んだけど周りには誰も人がいなかった。 そんでついに沈んでしまった。 やばいこれ死ぬやつって苦しくて怖くてパニックで、 だんだん意識が不明瞭になっていくのが本当に怖かったよ。 で、ここから怖い?不思議?な話なんだけど、 なんか底の方から何かが来て、 沈んでいく俺の背中にドンッて当たったんだよね。 一回だけならゴミか何かだと思うんだけど、 何回もドンッドンッって結構な力でぶつかってくる。 そのうち足がその何かに掴まれて、 岸まで引きづられてった。 俺自体その時ほとんど意識無かったんだけど、 よかった、助かったって安心したのを覚えてる。 次に目覚めた時は病院のベッドの上で、 泣いてる母さんに抱きしめられてた。 びしょ濡れで気絶してる俺を、 犬の散歩してた人が見つけて救急車呼んでくれたらしい。 掴まれた方の足首にガーゼ当ててあって、 剥がしたとき足を1周するように4本の痣が等間隔で残ってて、 あれは本当にあったことなんだって思った。 母さんにも医者にも痣のこと聞かれたけど、 俺もよく分からなかったし 黙ったまま押し通したわ。 あれから20年近く経つけど、 俺を岸まで引きずってくれたあれは何だったんだろうって ずっと気になってる。
2人が登録しています
この話は怖かったですか?
怖かった59
ツイートする
次はこちらの話なんていかがですか
続きを読む
※既読の話はオレンジ色の下線が灰色に変わります
漫画売れ筋
葬送のフリーレン(11) (少年サンデーコミックス)
金色のガッシュ!! 2【単話版】 Page 16
転生したらスライムだった件(24) (シリウスコミックス)
ミステリと言う勿れ(13) (フラワーコミックスα)
その着せ替え人形は恋をする 12巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
ブルーロック(26) (週刊少年マガジンコミックス)
前の話:【洒落怖】お父さんのおかしな行動の理由
次の話:【洒落怖】インフルエンザでくたばってた
怖い話 No.8436
【洒落怖】目隠し鬼
1426
22
長編7分
怖い話 No.14758
【洒落怖】ちーちゃん・まーちゃん
1605
42
1
長編20分
怖い話 No.50
【洒落怖】ピアノの音
1799
47
中編3分
怖い話 No.2264
【洒落怖】首狩り峠
1060
39
長編6分
怖い話 No.1944
【洒落怖】川原に佇む少年
1191
24
怖い話 No.10084
【洒落怖】笑っている人が嫌いだった
1013
40
怖い話 No.1244
【洒落怖】フルフェイス
889
45
短編1分
怖い話 No.9964
【洒落怖】夜中の散歩
978
怖い話 No.294
【洒落怖】押入れから
958
32
長編5分
怖い話 No.1695
【洒落怖】目が合った
1491
心霊サイト運営者
全国心霊マップ
ghostmap
プロフィール
Twitter
岸まで引きずってくれた
新着洒落怖
留守番電話
舞台学科による演劇
分譲現場
謎の会話
たけのこ掘り
かんのけ坂
4階のベランダから落ちた友人
林間学校で登山
自転車に乗っている夢
雄別炭鉱
運動会?
坪の内
新着コメント
一途な思い
死んだお姉ちゃん
おっさんとの関係
襲う河童
新品同様の白の高級車
死を伴うだるまさんがころんだ
夜間の巡回
テトラポットには乗るな
昔の六甲山の入口