怖い話登録数18393話
恐怖感アップダークモード
(0件)
▼コンテンツには広告が含まれています
✕
お気に入り
1233
43
0
1
短編1分
【対象者限定】Amazonの聴く読書Audibleが2ヶ月無料!
プロのナレーターが朗読してくれるAudibleが今なら無料で2ヶ月間体験できます。あなたも対象者に選ばれているかタップして確認してみてください。詳細はこちら
コピー
「あんときの」の朗読動画を探しています。YouTubeでこの話の朗読動画を見つけたらぜひ投稿していってください。
※YouTubeのURL必須
開始時間
00時間00分00秒
投稿する
俺、震災で友だち亡くしてんのよ。 で、震災の少し前に、 その友だちと町で遊んでいたときに、 不意にソイツが俺のことをケータイのカメラで撮ったのな。 「おもしれー顔w」 とか言って。 そして、あの日。 お昼過ぎにソイツからメールの着信があった。 忙しかったんで、 中身見るのは後でと思ってたら、でかい揺れ。 その後の混乱はみんなも知ってのとおり。 俺の住んでいた町は壊滅的な被害を受け、 ソイツは行方不明。 たぶん、波に飲まれた。 遺体は見つかってない。 震災からしばらく経って、 ようやく落ち着いた頃に、 あのメールの事を思い出した。 震災後に家族や知人とやりとりした 何十通ものメールの中に埋もれていた、 アイツからの最後のメッセージ。 タイトルは『あんときの』。 本文は無くて、写真が1枚添付されていた。 ちょっと驚いた感じのマヌケな顔した俺。 バックには、 もう思い出の中にしかない生まれ育った町並み。 確かに、あんときに撮られたヤツだ。 そして、俺の隣で楽しそうに笑っているアイツ。 なぜか2人で写っていた。 不思議と思うより先に、泣いた。
この話は怖かったですか?
怖かった43
ツイートする
次はこちらの話なんていかがですか
続きを読む
※既読の話はオレンジ色の下線が灰色に変わります
いま話題のホラー漫画
人形峠(1) (GANMA!)
ゾゾゾ変 (1) 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)
憑きそい (扶桑社コミックス)
【まとめ解説付きホラーまんが・合本】意味がわかると怖い話・短編3話分「医者」「ルニア」「家の中」: オリジナル漫画・都市伝説・放送禁止・童謡・実話・怖い話 (TAブックス)
禍話 SNSで伝播する令和怪談
変な家: 1 (HOWLコミックス)
名無し
これは...泣く...
前の話:【じわ怖】初めての道
次の話:【じわ怖】足が遅かった
怖い話 No.13761
【じわ怖】前を向いたままの女
1086
34
怖い話 No.18614
【じわ怖】病院内の公衆電話
1231
短編2分
怖い話 No.5019
【じわ怖】数字
878
25
怖い話 No.4495
【じわ怖】岩のくぼみ
1442
44
怖い話 No.15181
【じわ怖】二宮金ジ郎の銅像
1234
36
怖い話 No.15273
【じわ怖】付き合いがなくなった友達
1235
32
怖い話 No.18617
【じわ怖】驚きすぎると何も考えられない
1432
47
怖い話 No.21867
【じわ怖】宙に浮かんだ鳥居
1120
15
中編3分
怖い話 No.12984
【じわ怖】霧中の運転
956
28
怖い話 No.4301
【じわ怖】昔ばーちゃんから聞いた話
朗読 -Yomi- Channel / よみ チャンネル
1760
心霊サイト運営者
全国心霊マップ
ghostmap
プロフィール
Twitter
あんときの
新着じわ怖
S奈のお父さん
カーナビの示した位置
ベランダに女の影
国産うなぎ
マンションの屋上
占い師
窓に立つ男
幽霊の正体
自殺頭痛
友達からの葉書
医学は万能じゃない
嫁の日記を読んだ
新着コメント
大型中華料理店
願い事が叶う寺
劇的ビフォーアフター
オッサンに耳打ちしている女
夏の修学旅行
老舗の料亭
幽霊の存在を完全に否定
電話に出る何か
初日の出を山頂で迎えようと夜中に出発