怖い話登録数18393話
恐怖感アップダークモード
(0件)
▼コンテンツには広告が含まれています
✕
お気に入り
754
36
1
0
短編2分
【対象者限定】Amazonの聴く読書Audibleが2ヶ月無料!
プロのナレーターが朗読してくれるAudibleが今なら無料で2ヶ月間体験できます。あなたも対象者に選ばれているかタップして確認してみてください。詳細はこちら
コピー
「ウェイトレス」の朗読動画を探しています。YouTubeでこの話の朗読動画を見つけたらぜひ投稿していってください。
※YouTubeのURL必須
開始時間
00時間00分00秒
投稿する
この前、友達がウェイターやってるレストランに、一人で晩飯食いに行ったんだ。 ウェイトレスに案内されてテーブル席に着くと、俺の前と、向かいの席にメニューを置いて行った。 何だ?と思っているうちに友達が水と紙おしぼりを持って来た。 そして「おい、珍しいな」なんてニヤつきながら、向かいの席にも水とおしぼりを置きやがる。 いい加減薄気味悪く感じながらも注文すると、「で、お連れさんは何にする?」と聞くものだから、いや、一人だよと反論。 すると友達は怪訝な顔で「あれ、店に来た時、女連れじゃなかったか?」などと小声で言う。 曰く、「髪の長い、白いワンピースの女を連れて入ってくるのを見た」と。 「今はいないのでトイレにでも行ってるんだろうけど、てっきり彼女なんだろうと思った」 と。 もちろん俺に心当たりはないから否定したら、逆に向こうが気味悪いものを見るような目でこちらを見る始末。 とうとう何だか寒気がしてきた。 …と、不意に友達は吹き出すと、「いや、わりーわりー」と謝り始めた。 「今日は客も少なくて暇してるところにお前が来たもんだから。ほら、よくあんじゃん?誰もいないはずの席にコップを置く店員、って怪談。あれをやって、お前ビビらせて遊ぼうかと、水持って行く時に急に思いついてさ」 そして「本当スマン。こんな事して遊んでたのバレると店長にどやされるから、黙っといてくれよ」 と、食後のコーヒーをサービスしてくれた。 ちょっとムカついたが、真相がわかったので責めもしなかった。 ま、コーヒーが美味かったので許すが、心臓に悪いから次からは勘弁してくれ。
1人が登録しています
この話は怖かったですか?
怖かった36
ツイートする
次はこちらの話なんていかがですか
続きを読む
※既読の話はオレンジ色の下線が灰色に変わります
いま話題のホラー漫画
人形峠(1) (GANMA!)
ゾゾゾ変 (1) 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)
憑きそい (扶桑社コミックス)
【まとめ解説付きホラーまんが・合本】意味がわかると怖い話・短編3話分「医者」「ルニア」「家の中」: オリジナル漫画・都市伝説・放送禁止・童謡・実話・怖い話 (TAブックス)
禍話 SNSで伝播する令和怪談
変な家: 1 (HOWLコミックス)
前の話:【意味怖】麻酔
怖い話 No.16459
【意味怖】色白だったアイツは真っ青になってた
1112
44
短編1分
怖い話 No.16962
【意味怖】ヤバイ銭湯
2373
37
怖い話 No.19554
【意味怖】12個の目を持つ赤ちゃん
997
62
怖い話 No.6056
【意味怖】腐れ縁
1082
42
怖い話 No.6874
【意味怖】クラスの怖い子
3646
60
2
怖い話 No.23107
【意味怖】古い平屋
856
12
怖い話 No.15936
【意味怖】よくある事なのかもしれない
900
24
怖い話 No.22049
【意味怖】ケンカ
1093
41
怖い話 No.22139
【意味怖】進化
1229
怖い話 No.6250
【意味怖】殺人鬼
3029
70
心霊サイト運営者
全国心霊マップ
ghostmap
プロフィール
Twitter
ウェイトレス
新着意味怖
麻酔
テープレコーダー
ポストの手紙
サンタクロースに会ってしまった
真由美ちゃん
スナッフビデオ
本当にごめんな
こいに落ちる音
愛人
奥が鏡張りになっているエレベーター
B君
新着コメント
パイ投げ
匂い付きネリケシ
青いワンピースを
その山小屋には暖房施設がない
とある少女の願い
四人が楽しそうに笑っている写真
スイカ割り